アーカイブ

  1. TOP
  2. > アーカイブ
  3. > こちら神姫開発しつ
  4. > Vol.004 オンラインの予告にゃ!

こちら神姫開発しつ スタッフ達の日々 武装神姫の開発スタッフや宣伝マン達がお届けする日記。ファンの皆様への熱いメッセージや、FIGURE、ONLINE、GAME SOFTにからむ進捗や裏話があるかも? 連載期間:2010.02.25〜2010.09.07

2010.03.18__Vol.004

ねこ: ねこ

今週の「こちら神姫開発しつ」は、吾輩が好き勝手にしていいそうにゃ。
なんて嘘にゃ。
本当はオンライン担当がアップデート準備で大忙しなので、吾輩が代わりに記事を書いてやるのにゃ。
吾輩はいい奴にゃ。

騎士型、侍型のリペイントモデル、バトルロンドに参戦!

まずは「騎士型、侍型のリペイントモデル、バトルロンドに参戦!」の話題にゃ。
オンラインでしか手に入らない特別カラーにゃ。
渋い黒系でまとまっていてグッと来る仕上がりになってるにゃ。
紅緒さんの素体なんかフンドシ模様が入ってかなり攻めてる感じがするにゃ。

巨大ハンマー「シュトルムボック」と「SNCミサイルランチャー」

お次は武装パーツ、メインウェポンの紹介にゃ。
巨大ハンマー「シュトルムボック」と「SNCミサイルランチャー」にゃ。
女の子がそんなでかいハンマー振り回しちゃ駄目にゃ~!

雷剣「カラドボルグ」とドリルブーツ「カーレンギア」

新しい侍さんと騎士さんが紹介しているのは雷剣「カラドボルグ」とドリルブーツ「カーレンギア」にゃ。
「カラドボルグ」は「ガンバンテイン」や「レーヴァテイン」との組み合わせ二刀流が可能な武器ですにゃ。
「カーレンギア」を履いている騎士さんは素適にゃね!その脚で踏んでもらいたいにゃ~……穴あきそうにゃけど。
でも見どころはやはり侍さんのフンドシ姿にゃ。


ねこ: ねこ

とまぁ、ざっとこんな感じで説明してみたけど、
とっとと神姫ショップで試着でもしてみたほうが話は早いにゃ。
気に入ったら買うにゃ!



 

リアン:

ちょっとちょっと!
なんかこの記事、微妙に「神姫NETジャーナル」と内容がかぶってない?

リアン

 

ねこ: ねこ

うん、なんか吾輩も進行していてそんな気がしたにゃ。
いつの間にか「神姫にゃんこジャーナル」になってたにゃ。



 

ライム:

最近出番が少ないですからね、乗っ取ってしまいましょう。
ええと「期間限定特別ミッション」が3月18日から開催されます。
これはイベントミッション「極秘ファイルを入手せよ!」がベースになっています。

ライム

 

期間限定特別ミッション

リアン:

西園寺彩音がトレジャーアイランドを復活させたんだよね。
クリアするときっといいことがあるよ!

リアン

 

ねこ: ねこ

おう~ジャーナル組に任せると進行が楽にゃ~
でもいまいっちょ情報に新鮮味が欠けるにゃあ……



 

ライム:

うーん、じゃあこんな情報はどうでしょう。
来月、4月23日でバトルロンドが3周年を迎えるんですよ。
これもバトルロンドを支えてくれているみなさんのおかげです!

ライム

 



リアン:

おお、そうそう!
もちろん3周年記念イベントとかあるんだよね?
楽しみだな~

リアン

 

ねこ: ねこ

う~ん、新鮮味に欠けるとは言ったけど、それはちょっと開発陣にプレッシャーのかかる言葉だにゃ。
今頃また鼻血出してるにゃー。



 

リアン:

楽しみだな~

リアン

 

ねこ: ねこ

楽しみだにゃ~

 


鼻血

このページのTOPへ